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アナンタラ・ムイネ・リゾート

アナンタラ・ムイネ・リゾートはホーチミン市街から車で東へ2.5時間ほど、ムイネ・ビーチに面した場所にあります。ムイネ・ビーチは長さ10キロにわたって続く黄金の砂浜で、ファンティエットに程近く、有名な赤い砂丘と白い砂丘、チャンパ王国の遺跡、海辺の絶景でも知られています。 

アクセス方法

GPS:
10.940784854273822,108.19180759870721 Googleマップを開く
リムジン

ホーチミン市のタンソンニャット国際空港でお迎えし、リゾートまで直行します。 事前予約が必要です。

タクシー/専用車

空港では昼夜を問わずタクシーやレンタカーもご利用いただけます。 市内中心部から専用のハイヤーカーを借りる場合は、通常事前に手配しておく必要があります。 

鉄道

電車で海岸沿いを旅するのは、ベトナムの伝統的な体験のひとつです。 ホーチミン市からファンティエット行きの電車は午前6:50に出発し、午前10:30に到着します。 リゾートからファンティエット駅までは12kmです。リムジンまたはタクシーのピックアップを手配できます。

ファンティエットからの帰りの電車は午後1:10に出発します。 

バス

ホーチミン市からのバスは毎日午前6:00から午後8:00まで1時間に1本運行しています。 ムイネ駅からの復路バスは午前8:00と午後5:00に出発します。

ご予約・お問い合わせ

私たちのチームはお問い合わせをお待ちしております。 注:アスタリスク(*)の付いた欄は必須です。
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宿泊は予約デスクでもご予約いただけます。
アナンタラ・ムイネ・リゾート
GDSコード
チェーンコード:OH | アマデウス:PHHAMR | ガリレオ:95151 | セイバー:166982 | ワールドスパン:MUINE | ペガサス:75488

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